SSブログ

植木理恵さんの眼帯は夫からのDV?

さんま「ホンマでっか!?TV」に出演ている植木理恵さんが、なんと眼帯を付けた姿で出演しました。その姿をみて夫からのDVではないか?という疑惑がおこっているようです。

さんまさんから眼帯にたいしての質問では
「朝起きたら結膜炎のようになっていた」との回答でした。

それだけなら、そうなんだ。と納得できるのですが、その後の会話の内容で怪しい疑惑に・・・

隣にいたおおたわ史絵さんが「目が赤かったのは間違いないんですが、体中泥だらけだったんです」
「さっき前室で、皆で拭いたんですよ。メイクさんと私とで。わかんないんです。何しているのか、この人」

と発言。一気にスタジオ騒然です。

体中泥だらけってなにがあったんでしょう・・・

さんまさんが驚きながら「ホンマ何してんの」と聞きくと、
植木理恵さんは「楽しい結婚生活を」との答えでした。


植木理恵さんは昨年末に結婚したのを同番組で発表していました。
夫は一般男性のようです。

眼帯姿に体中に泥が付いているなんて聞いたらDVを想像しちゃいますよね。
本当に夫からのDVではなければよいのですが・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。